Frequently Asked Questions
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私たちは、お客様のデータを保護するために、最新のアダプティブハッシュ、SSLによる安全なネットワーク、および頑丈なVPNのみを使用しています。お客様のクレジットカード情報は、世界で最も安全な決済プラットフォームとして知られるStripeによって安全に保護されています。
いいえ、使い方は簡単です。MailMateの住所に郵便物を転送するだけで、あとは私たちがお客様の代わりに郵便物の仕分け、デジタル化、簡易翻訳などを行います。一度セットアップすれば、支払い通知書の支払いのMailMateに代行依頼などもワンクリックで可能となります。
もちろんです。私たちには、MailMateのセキュアサーバーを保守する専門のサーバーエンジニアがいます。そのため、お客様のMailMateのご利用は、常にスムーズで安定したものとなります。
お客様からお預かりした郵便物は7年間保管されます。福岡の厳重に警備された場所にある、ロックき郵便室に安全に保管されます。ご希望された場合は、アプリ内の指示でセキュアな書類廃棄も依頼可能です。
私たちは可能な限り、お客様宛の郵便物の転送手配をお手伝い致します。ただし、一部については、本人確認が必要となります。そのような場合でも、第三者への代行電話など手続きのサポートをさせていただきますので、迅速、簡単、かつストレスなく切り替えが可能です。さらに、ご希望に応じて毎月MailMate宛の封筒を送付いたしまして、そこにすべての郵便物を封入して投函して頂ければ、あとは私たちが郵便物を受け取り、デジタル化します。
料金プランや各プランに含まれるサービス内容については、こちらの<a href="https://mailmate.jp/ja/pricing/mail">料金ページ</a>をご確認ください。
いいえ、月払いで、いつでも解約できます。万が一、サービスにご不満の場合、最初の30日間は全額返金保証を提供しています。
ぜひ一度ご相談ください。support@mailmate.jp または本ウェブサイトの画面右下にあるライブチャット機能を利用してご連絡ください。
いつでもお気軽に support@mailmate.jp までメールしてください。また、本ウェブサイトの画面右下のライブチャット機能でもお問い合わせ可能です。
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