大企業の郵便物業務DXなら
メールメイト
月に数百〜千件以上の書類を受け取る企業に最適。
郵便物の受領・スキャン代行・保管・電子帳簿保存まで全ておまかせください。
データ化された郵便物とファイルをメールメイトで一元クラウド管理ができます。
Problems
あなたの会社にこのようなお悩みはありませんか?
郵便物や書類のDXに関わるお悩みは全てメールメイトが解決できます!
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郵便物管理作業の人員確保に困っている
メールメイトが企業の郵便物を受領・スキャン代行・保管いたします。総務部の郵便物業務を格段に削減、業務の効率化を図ることができます.
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ペーパーレス化・DXソリューションを導入したい
ペーパーレス化・DXを進めたいが、どこから始めて良いかわからないという場合、ファイルも紙の文書もまとめてクラウド管理できるメールメイトがおすすめです.
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リモートワークの導入にあたり郵便物をなんとかしたい
会社宛の郵便物は全てクラウド上で確認・管理が可能です。リモートワーク中でも社員同士のコラボレーションを簡単にし、生産性を向上させます.
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複数の拠点に届く郵便物を一元管理したい
複数の拠点の郵便物をメールメイトで一元管理できます。部署、社員別に受信箱を作成やアクセス権限を設定することで、郵便物の担当者のみが通知を受け取ることができます.
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どのフォルダーに保存したかわからなくなる
メールメイトにアップロードすると、検索バーに文字を入力すれば、OCRで一瞬にして探している文書を見つけることができます.
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スキャナ保存を利用して書類をデータ化したい
メールメイトでは、書類のスキャン代行から電子帳簿保存法対応のクラウドストレージまでをワンストップで提供しています.
複数の拠点へ届く郵便物をクラウドで一元管理。場所を問わず、迅速かつ正確に郵便物を担当者の元へ。
部署や社員数に合わせて 受信トレイを無制限に作成 スムーズなコラボレーションを実現
OCR処理 で高速データ抽出
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DXして人手不足を解消!
郵便物を受け取る方法は以下の3つです。1)取引先で送付先の変更をいただく 2)貴社の郵便物を弊社のスタッフが回収(回収エリアはお問い合わせください)3) 郵便物の転送サービス(転居届)を提出いただく
はい、メールメイトでは法人向けプランをご利用の場合、取引先への送付先変更のお知らせを無料で代行しております。詳しくは、お問い合わせください。
転送不要ではない「簡易書留」および「書留」は、弊社スタッフがお客様の代理で受取人サインをして、受領することが可能です。
はい。お客様の郵便物は、福岡にある厳重に保護された郵便物の管理室に90日間まで無料で保管されます。1通につき月額¥10の保管料で90日間を超えて保管することができます。
はい。拠点が複数ある場合でもメールメイトのダッシュボード1つでまとめて管理をすることができます。受信箱を拠点ごとに分けたり、アクセス権限をユーザーごとに設定ができるため複雑なオペレーションにも対応できます。
いいえ。最低契約期間などは設けていないので1ヶ月からご利用いただくことができます。
はい。郵便物全てでなくても、少量の文書からご利用いただくことができます。
ユーザーは、無料で無制限に追加することができます。ユーザーごとにアクセスできる受信箱やアクセス権限を設定することができます。
大企業の総務の業務を効率化! クラウド郵便メールメイトで郵便物をクラウド管理
クラウド郵便メールメイトは、企業宛に届く請求書、領収書、納品書などの郵便物を受領・スキャン代行、電子帳簿保存、クラウド管理できるクラウド郵便サービスです。
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