完全リモート環境整備なら クラウド郵便メールメイト
会社の郵便物をクラウドで受け取り、郵便物の受領のための出社を無くします。
データ化された郵便物とファイルをメールメイトで一元クラウド管理ができます。
受信箱・ユーザー追加は、
無制限。スムーズなチームワーク
を実現。
郵便物を受け取る方法は以下の3つです。1)取引先で送付先の変更をいただく 2)貴社の郵便物を弊社のスタッフが回収(回収エリアはお問い合わせください)3) 郵便物の転送サービス(転居届)を提出いただく
はい、メールメイトでは法人向けプランをご利用の場合、取引先への送付先変更のお知らせを無料で代行しております。詳しくは、お問い合わせください。
転送不要ではない「簡易書留」および「書留」は、弊社スタッフがお客様の代理で受取人サインをして、受領することが可能です。
お客様の郵便物は、福岡にある厳重に保護された郵便物の管理室に60日間まで無料で保管されます。1通につき月額¥100の保管料で60日間を超えて保管することができます。
はい。拠点が複数ある場合でもメールメイトのダッシュボード1つでまとめて管理をすることができます。受信箱を拠点ごとに分けたり、アクセス権限をユーザーごとに設定ができるため複雑なオペレーションにも対応できます。
いいえ。最低契約期間などは設けていないので1ヶ月からご利用いただくことができます。
はい。郵便物全てでなくても、少量の文書からご利用いただくことができます。
ユーザーは、無料で無制限に追加することができます。ユーザーごとにアクセスできる受信箱やアクセス権限を設定することができます。