顧客の郵便物管理をカンタンに
社員と顧客のために郵便物管理業務を効率化。
バーチャルオフィスやシェアオフィス向けの郵便物管理ソフトウェア。
Features
顧客体験を計画的にアップグレード
バーチャルオフィスやコワーキングスペースのクラウド郵便メールメイトを利用するメリットをご紹介:
複数の拠点に届く郵便物を一元管理
メールメイトは、複数の拠点と数百〜数千の顧客に届く郵便物の一元管理を実現するソリューションです。拠点が郵便物を管理するためのアカウントから、顧客が郵便物の到着通知を受け取るためのアカウントまでを自由に作成できます。
郵便物業務へのデジタルで確実なアプローチ
メールメイトのダッシュボードへ郵便物の写真やスキャンPDFをアップロード。自動で通知を受け取った顧客は、1クリックで開封、転送、破棄などをリクエストできます。ダッシュボード内で、郵便物に対する全てのアクションの履歴も確認できます。
郵便物をGmailのように操作
メールメイトのダッシュボードは非常にシンプルで直感的にアイコンをクリックするちょうだけでユーザーは郵便物を管理できます。電子メールを使ったことのある方なら使い方に迷うこともありません。
郵便物の管理にかかる作業時間を削減
メールメイトで、郵便物管理業務にかかる時間を短縮し、オペレーションをスピードアップします。郵便物を追加できる機能で、郵便物のスキャンまたは写真を撮りメールメイトのダッシュボードに一括アップロードすることで、ソフトウェアが自動的に各アイテムを適切な顧客の受信箱に分類します。顧客は郵便物の到着通知を自動で受け取り、開封、転送、破棄などのアクションをワンクリックでリクエストできます。
法令に準拠して請求書や領収書をクラウド保管
改正電子帳簿保存法によって電子取引データの電子保存が義務化、特定の保存要件を満たすことでのスキャナ保存制度などが利用できるようになりました。MailMateを利用することで、請求書や契約書、領収書などの国税関連書類を電子帳簿保存することができます。
メールメイトは、犯罪収益移転防止法で定められる特定事業者としての義務を履行しています。
バーチャルオフィス事業を始めたいけれど、何に気をつけたらいいか分からない方はいませんか?
MailMateは、顧客宛の郵便物を扱うバーチャルオフィス、コワーキングスペース、サービスオフィス、プライベートオフィス、およびその他ハイブリッドなワークソリューションに最適です。
MailMateのソフトウェアは、複数の拠点に届く郵便物をデータ化しクラウド管理するソリューションとなります。改正電子帳簿保存法に準拠、顧客へ通知を自動で送信、無制限の受信箱およびユーザーなど郵便物管理業務を効率化できる機能が豊富です。
MailMateのソフトウェアを利用することで、バーチャルオフィスのスタッフは受容するお客様宛の郵便物の処理を効率的により正確に行うことができるようになります。顧客は、通知を受け取り、ダッシュボード内で転送、破棄、開封スキャンなど必要なリクエストを1クリックで送信することができます。
あります。お客様に自動で通知を送る機能は無料でご利用いただけます。詳しくは、カスタマーサポートまでお問い合わせください。