Doorkeeper株式会社(以下、当社)は、お客様およびビジネスパートナーからお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく以下の法人に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。

  1. 経営者の責任

    当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

  2. 法令・ガイドラインなどの遵守

    当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。

  3. 違反及び事故への対応

    当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。

  4. 継続的改善の実施

    当社は、情報セキュリティ対策・管理体制を定期的に評価・見直し・情報共有を行い全社で継続的な改善・向上に努めます。

MailMateの堅固なセキュリティインフラ

  1. 暗号化

    弊社のシステム内に保存された全てのデジタルデータは暗号化され、不正アクセスや侵害からの安全性が確保されています。

  2. SSL保護

    データへのアクセス、アップロード、ダウンロードの全ての接続はSSLで暗号化され、転送中のデータの完全性と機密性を保証します。

  3. 包括的なアクティビティログ

    MailMate上でのすべてのアクションはログ記録されます。これにより、異常な活動があった際は迅速に特定し、対応します。

  4. 制限されたアクセス

    データへのアクセスは特定の社員のみに限定され、内部からの不正アクセスやデータ漏洩を防ぎます。

  5. 国内データホスティング

    全てのデータは日本国内でホストされ、国のデータ保護規制に準拠しています。

  6. CISSP™認定のプロフェッショナル

    世界的に認められたCISSP認定を持つ弊社社員は、潜在的な脅威に対して常に備え、適切な対応を行います。

  7. ハイレベルなサイバーセキュリティ教育

    弊社には米国ブラウン大学でのサイバーセキュリティの修士号を持つ社員が在籍し、先進的なサイバーセキュリティ知識と戦略を提供します。

  8. 法的コンプライアンスとガイダンス

    社内弁護士を主体として変化する規制に適応し、クライアントを法的に保護します。

  9. CREST認証

    CREST認証を持つ社員により、セキュリティ分析とペネトレーションテストに特化した最高峰のグローバルセキュリティ基準を維持します。

  10. 24時間監視体制

    郵便物の管理室は24時間365日監視しています。郵便物が弊社施設に到着した瞬間から安全性が保証されます。

  11. 安全な保管庫

    さらなる安全性が必要な機密文書は、特別な保管庫での保管体制を提供します。

徹底したセキュリティ措置と弊社のプロフェッショナルチームにより、お客様の文書が最大限の注意と安全性の元で保護されることを保証します。

本件に関しましてご質問やご不明点等ございましたら、MailMateカスタマーサポート(support@mailmate.jp)までお問い合わせください。

改定日:2023年11月22日

Doorkeeper 株式会社

代表取締役 ジョン・クロス

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